忍者ブログ

気ままにブログ

移転しました。

[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21埼玉いくぜぇえええええええええ

まぁいろいろとあって いくんですよ

話せばヲ(ry のほうにいってしまいますのでwwwwwwwww

写真はぼちぼち貼りますよ

期待していてくださいね。

それとこめ(ry

以上でち
PR

とくにねたはありまs(ry

ネタがないわけだ(

なんかヤるネタ欲しいね(

とりあえずリンク追加しよっかな

あのね!あのね!

リンクやったんだけどね。

なんかさ

管理画面となんだ?(

一緒になっちゃうさwww

誰か教えてくれないかなぁ~

教えてくれたら嬉しいな//////

それとね!

ご飯食べに行ったの

●●本置くのやめ(ry

お片づけ♪



↑とりあえず片付けました(

モザイクは気にしないでwwww

あれwwwww

片付け途中www

テストしゅーりょ

まぁ金曜日のことなんだ

とりあえずてすと終了ってことで

とりあえずぐーたらぐーたらしてる

明日はどっか逝く(

バトン

ぜろ様から拾ってまいりました。

恋愛バトンだってさ

恥ずかしいけど答えちゃうわよぉ~////

↑サーセン自重しまs

では本題

「恋愛バトン」

見た人は回して下さい!!
→ルール
見た人は全員やる。
見たらやっちゃってくださぃ!!
絶対やってくださぃ!!

①1回ギュって抱きしめられるか、好きって100回言われるかどっちがイイ??

一回でハグしてもらいたいね

②電話で話すorメールで話す、どっちがイイ??

出来れば電話。通話料金が高いときはメール

③会いにきてもらうor会いに行く、どっちがイイ

俺が会いに行く。

④彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??

思っちゃう派だね

⑤彼氏・彼女の親に会いたい派??

それは会いたい。仲良くなりたいからね。いわゆる信頼をね(?

⑥彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?

当然ですよwwwwwwwwwwwwwwwww

⑦彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??

絶対に撮るもんね!!!!(

⑧彼氏・彼女の部屋に行きたい派??

彼女かな?へへへwww

⑨ズバリあなたの好みの人はどんな人??

優しくて~俺のことを本気で愛してくれる人が好き

⑩その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる?

知るかwwwwwwwwwwwwwwwあふぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⑪あなたのやきもち度は何%ぐらぃ??

それはわかんね

⑫好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??

ほら?あのハートの奴。分裂してるやつがあってさ、合体するとひとつのハートになるって言うのwwww

以上だよw

恥ずかしいけどやったもんね

前のページ 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[04/13 りこ]
[04/12 黒]
[04/12 鋼]
[03/17 羽流]
[03/03 かなめ]

最新TB

プロフィール

HN:
fujihayabusa
性別:
男性
趣味:
ネットで遊ぶ

バーコード

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe