忍者ブログ

気ままにブログ

移転しました。

[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生存確認

超ご無沙汰していますね

え?何?

俺が死んでたと思ってた?

そいつらはイッペン死ンデミル?

いきてるからw

まぁ話すことないやwww

まぁこれからもよろしく(

過疎状態つづくけd(ry
PR

ご無沙汰しています。




俺です。

やっとネットつながった。

そして明日卒業式・・・。

別れるのがつらい。

でも泣かない。

高校生活で頑張るから!!!!!!

明日明後日午前中で帰宅

ども俺です。

明日、みなさんは公立の試験ですね。

私はもう終わりましたので。

私は何するんだろう。

3年生45人で生活ですかね。

とりあえず明日はレクリエーションして遊ぶと(

公立の受験生の皆さんサーセン

それと

もう俺には金という文字はいらない。

つまり

お金はいらないっていうこと。

何故かって?

もらったとしてもどうせ高校に逝くしさぁ

意味ねえんだよ

だからもういらない

それだけ

ぴあすうううううううううう

おれですううううううううう

ぴあすあけてよおおおおおおおおおおおおおお

Skypeで流行(

何か千尋が言うと羨ましくなっちゃっ(ry

髪が伸びたらあけるかも(

それか高校に聞いて見る(

卒業式が・・・。


どもwwおれでっすよん~

あのね!体育館の落成式やったの・・・。

綺麗だったよwww

卒業式が嫌になった。

何か皆と別れるのが・・・。

それと画像は気にしないでね★

以上だよーん

次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[04/13 りこ]
[04/12 黒]
[04/12 鋼]
[03/17 羽流]
[03/03 かなめ]

最新TB

プロフィール

HN:
fujihayabusa
性別:
男性
趣味:
ネットで遊ぶ

バーコード

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe